トップ14 2011-2012 第一試合

スタッド・フランセ (Stade Français CASG) 41-20 ボルドー・ベグル (Bordeaux Bègles)

トゥーロン (RC Toulon)  30-5 ビアリッツ (Biarritz Olympique -BO- べオ)

バイヨンヌ (Aviron Bayonnais) 18-13 スタッド・トゥールーザン (Stade Toulousain)

私はトゥーロンの試合をちょっと見ました。まあ買ったけど、うまそうな選手が多くても、ターンオーバーだけでトライを出来ました。簡単なラグビーで、ディフェンスで勝ちました。優勝までまだまだですよ。
スタッド・ トゥールーザンはけが人といない人が多くて、フォワードが足りません。だから今シーズンが難しそうです。しかし、ワールドカップの後強くなりますよ。間に合わないかな?
弱い相手の試合後、スタッド・フランセのレベルがまだ分からないし、いいシーズンかどうか思いません。新しい選手、新しい会長、そろそろ新しいグラウンド、新しいピンクのボール・・・新しすぎるチームだから、まだまだビジョンがありません・・・

 

広告

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中