フランス!負けるな!

すみません、時間あまりなかったから、書けませんでした。会社を買ったし、ラグビーのシーズンが始まったし(1負け、1勝ち)・・・

先週の試合で驚きがありませんでした。

スクラムでセルバ選手の手伝いが良かったけど・・・

フランス代表のファンにとってフランス対ニュージーランドは悲惨な試合でした。カナダの試合と比べるとまた選手が変わりました。ピカモル選手、トライ選手、ザルゼウスキ選手の成績がめちゃめちゃ悪いものでした。特にピカモル選手はボールを失い、タックルをしなかった、トップレベルの選手の成績ではありません!やばいですよ。その上、彼は次の日、監督の決定(ハーフタイムでサブをした)に愚痴を言いました。ニュージーランドとトンガの試合に出なかったトラン=デュク選手も文句を言いました。一番のラグビーイベントに参加すれば、毎回の試合で出なくても、うれしい時間をすごすと思います。これは変な行動じゃない???なんかサッカー選手の行動みたい・・・
とにかくパラ選手はSOではないし、フォワードがあまり動けないので、トンガ対フランスではフランス代表はまた大変な試合になると思います。トンガのプロップがフランスのスクラムをよく知っています:プル選手(ペルピニャン)とトンガッウイハ選手(レスター)はよくフランスのプロップに会います!

プル選手

おしい試合だったけど日本対カナダの結果にびっくりしなかった、カナダ代表の真面目なプレーがすごかったので、日本代表は勝てませんでした。でも70分で日本が勝つと思ったけど、またディフェンスのミスが多かった、スクラムとフォワードのプレーがあまり良くなかった、このラグビーをしていたら勝てません。若いフォワードさんがこの伝言を読んでくれると、うれしい:経験を得るために、早くヨーロッパか南半球にラグビーをしに行ってね!
また2015年ワールドカップで応援しましょう!

アルゼンチン対スコットランドは一番面白い試合でした。スタイルは違いましたが、また強いディフェンスが試合のキーでした。スコットランド代表はオッフェンスラグビーをするけど、ディフェンスが弱すぎます。次の試合はイギリスだので、またディフェンスでミスをすれば負けれると思います。特にツイランギ選手の前に・・・

今日の試合を見にいます!サモアが勝てないけど、面白そうな試合だと思います。

広告

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中