トップ14の最後の時間 : プレーオフ

トップ14第25試合

Montpellier 21-16 Biarritz
Toulon 25-22 Toulouse
Perpignan 34-22 Lyon OU
Brive 9-23 Union Bordeaux-Bègles
Bayonne 31-10 Agen
Castres 30-19 Clermont
Racing-Métro 92 19-13 Stade Français




トップ14第26試合
Clermont 57-14 Brive
Biarritz 16-5 Stade Français
Agen 25-22 Racing-Métro 92
Toulouse 20-13 Montpellier
Union Bordeaux-Bègles 37-29 Perpignan
Lyon OU 5-29 Toulon
Castres 31-29 Bayonne

びっくりしたことはブリーヴがプロD2に落ちます。まあ小さい町だので、トップ14のクラブはけっこうお金が必要です。前のシーズントップ14から落ちたブルゴワンは同じ場今シーズンプロD2で大変でした。 スタッド・フランセのシーズンはあまりよくなかったけど、はじめからどんどん良くなりました。しかし日和佐選手は出ませんでした。良かったら次のシーズン?
バイヨンヌはぎりぎりでした。
私の優勝予想は:
1-クレルモン : チームのベンチがすごい、ヴェテラン選手と若い選手は一緒に優勝をできるかな
2-トゥーロン: フォワードはバケモノ、バックスがオニ・・・強い強い
3-トゥールーズ: フッカーは今シーズン問題です。みんなけがした、若いU23トロフア選手はチームのフッカーになりました。しかしスローイングの能力はまだまだ良くない・・・大きい問題になったと思います。その上にトゥールーズのキー選手はフランス(など)代表メンバー、今シーズンが特に長い、疲れたチームみたいと感じます。
4-モンペリエ: またチャンスがあるけど去年によってとても難しそう・・・

今週の試合はプレーオフですよ。準決勝に参加するために、3位から6位のチームは戦います。
5月25日
カストル対モンペリエ
5月26日
トゥーロン対ラシング92

広告

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中