マカの家族:イシトロとフィナウのあと、エドウィンがトゥールーズにサインをしました!

エドウィン・マカ
エドウィン・マカの若い巨人

いい第一試合のあと、ユース選手のエドウィン・マカ(Edwin Maka、19歳、202cm、130kg、ナンバー8、トンガ出身)は今週初めの5年間の契約でサインしました。

この巨人の力とボールハンドリングが間違いなくて、トゥールーズのスタッフに本当の将来のラグビースターに成ることが出来そうです。しかしまえのマカ様に比べて、エドウィン選手は若いときフランスにつきました。スタッド・トゥールーザンの有名なラグビー教育を使うので、フィナウとイジトロよりもっと強い選手になれるかもしれません。

 

若いとき(14歳)のラグビー動画:

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中