ヨーロッパカップ2015 決勝 トゥーロン クレルモン マソエ選手、スミス選手、アベンダノン選手(倒れた)

トゥーロンと日本代表:赤いパワー!

トゥーロン 24-18 クレルモン

今日働いたけど、ヨーロッパカップの決勝と日本対香港の試合を見ました。トゥーロンの勝ちは間違いがない。クレルモンは

近かったけど、やっぱりこの強いディフェンスを破れられなかった。特に1vs1のデュアルの時にパワーと力が足りなかった。ボタ選手とウィリアムス選手(二人36才、最後のシーズン)はトゥーロンのMVP。ボタ選手は47分で激しくていいプーをやった、タックルがすごかった。ウィリアムス選手は全試合ラックで戦った、オフェンスの時一番早いサポートに頑張った、ディフェンスとラインアウトも完璧だった。
クレルモンのMVPはイングランドのFBアベンダノン選手:準決勝と同じのパフォマンスを出来た、素敵なプレーヤーだよ。ベストのサブはオレリアン・ルージュリー選手(Nick Abendanon):よく頑張ったけど残念。

ヨーロッパカップ2015 決勝 トゥーロン クレルモン マソエ選手、スミス選手、アベンダノン選手(倒れた)
マソエ選手とスミス選手の力はクレルモンの素敵なアベンダノン選手を倒した。

全試合

日本 41-00 香港

疲れた日本代表は香港代表に勝った。あまり良くなかったと思う。なんでイギリスに行った?不思議・・・でも皆疲れた、ミスが多すぎた。WTBの松井選手は良くなかった、逆に17番の有田選手は良かった。後は普通・・・

山田選手はトライを取った。左の香港FLラミング選手(6番)はイエローカードだけを取れた・・・
山田選手はトライを取った。左の香港FLラミング選手(6番)はイエローカードだけを取れた・・・

前半

後半

広告

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中