イングランドのグビーワールドカップ2015年ガイドブック

お待たせしました!直前ですが、ラグビーワールドカップ2015のガイドブック発売!!

いやいや、間に合わないかと思いましたが、なんとか直前にガイドブックを発売にこぎつけました。

タイトル「イングランドのラグビーワールドカップ2015年ガイドブック」です。頑張ったけど、完璧ではないすみません!

とりあえず、Smashwordsから発売していますので、Koboなどからも購入できます。Smashwordsからアフィリエイト販売(50%)も出来るので、良い感じだったら、お願いします!

今回のガイドブックは代表チームに関することが主です。お値段もお手頃です。

ワールドカップが始まる直前の今だからこそ、全チームをざっと見直すことで、より観戦を楽しめるでしょう。
注意:Smashwordsでアマゾンキンドルmobiのバージョンもありますが、アマゾンキンドル市場を入れるためにタイトルはちょっと違います。出版してからリンクを乗せます。

イングランドのラグビーワールドカップ2015年ガイドブック イングランドのラグビーワールドカップ2015年ガイドブック

広告

お待たせしました!直前ですが、ラグビーワールドカップ2015のガイドブック発売!!」への1件のフィードバック

コメントを書く

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中