ハイネケンカップ2011-2012 第三試合

Wesley Fofana

クレルモン  対 レスター 30-12
いい戦いでした。若いフランス人のCTBウェスレー・フォファナ選手(Wesley Fofana, CTB/WTB、178cm、88kg、1988/01/22)はどんどん強くなります。彼の二番トライはうまいですよ。ツイランギ選手はキックの下でたくさんミスをしました。

トレヴィーゾ 対 ビアリッツ 30-26
この試合をみました。
ビアリッツは絶対勝てません!!!!本当に今年だめだと思います。前の強いフォワードは今とても下手みたいです。遅くて、脂肪が多くて、ファイトをしないフォワードになりました。
ラインアウトで相手は2回トライを出来ました。集中をしないし、ファイトの時にファイトをしないし、ディフェンスを出来ません。

ラシング・メトロ92 対 ロンドン・アイリシュ 14-34
この試合をみました。
前半でラシングは14-0で勝ちました。本当に強い感じが出ました。しかし後半でもう終わりました。天狗かな?疲れた?ナレ選手とシャバル選手は良くないでした。ラインの前に一人でトライを取ってみたかったけど、ペナルティで相手のボールになりました。

ハリクインズ 対  トゥールーズ 10-21
ティモシ・マタナブ選手(Timoci Matanavou, WTB, フィジー、186cm、85kg、1984/07/08)のトライがすごいでした。

日曜日私は試合に参加しました。だから、日曜日午後の試合をみませんでした。(ホームで15-15、私のチーム
日本人選手WELCOME。

ハイネケンカップ2011-2012 第三試合」への2件のフィードバック

コメントを書く