試合情報 フランスリーグ バーバリアンズ 対 日本

2012年11月25日 日曜日 15時 (フランス)

フランスリーグ バーバリアンズ チーム メンバー:http://www.barbarian-rugby-club.com/actus/Les-23-Baa-baas-contre-le-Japon/23/0

結構強いチームですよ。

放送:http://www.sport365.fr/tv/

その前日本代表はグルジアにいきます。ワールドカップと大体同じチームだから、またフォワードプレーをすると思います。日本代表のフォワードがどうするのは面白いことですよ。フォワードの試験みたい・・・日本代表のバックスは心配しない、相手のバックスが弱いし。マムカ・ゴルゴーゼ選手、ダビッド・ジラキシュビリ選手、ダビッド・クブリアシュビリ選手、ダビド・ヒンチャガシビリ選手は主な選手です。

しかしトップ14の選手はあまりいないので、あまり高くないレベルですよ。ルーマニアりグルジアは強くても、日本のチャンスが絶対あります。

ルーマニア 23-34 日本 ハイライト

スクラムが悪い、プロップがパワーと力を持ってない、田中選手遅すぎた・・・ 逆にバックロー、小野沢選手、ごろ丸選手はよかった。

試合情報 フランスリーグ バーバリアンズ 対 日本」への2件のフィードバック

  1. フランス、パリでラグビーやってる至といいます。僕らのチームみんなでバーバリアンズ戦応援に行きますよ。

    いいね

    1. いいですね。楽しんできてください。
      目立つように大きなパネルを持って行って下さい。テレビに写るかもしれないので、見てますね。
      もしいい写真が撮れたら、見せてくださいね。良かったらブログで紹介します。
      もし日和佐選手がフランスのチームでどうだったか分ったら教えてください。
      とにかく、試合楽しんできてください。

      いいね

コメントを書く